忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もさもさ


お久しぶりです。前回の更新から一ヶ月経ってるとか恐ろしい・・・ガクガクブルブル
私生活が忙しかったりロボノやポケモンやったりポケスペやアナグル読んだりしてました
お陰でいろいろ描きたいものが出てきたので時間見つけて描けると良いなー
特にポケモンはアイリスちゃんとかマッギョさんとかメイちゃんとかゴニゴニョ・・・

イラストは落書き千羽ちゃん!
下書き段階でスマホがかなり小さくて大きく描こう描こうと意識してたらこんなに大きく・・・!
これじゃあタブレットですねw ゴメンナサイ
アナグル女子は皆可愛い子ばっかりなのでしっかり描いてみたいですね 特にクルミエルちゃんは1回も描いてないので一度描いてみたいです。
PR
キチャッタ仮面さん

今週のアナグルモールが物凄く萌えてしまったので落書きアルルちゃん!
初登場時からひそかに気になってはいたんですけど今回の登場で心奪われました。
少しだるそうだけど強気な子かな? ルチル君羨ましいぜ・・・!
アルルちゃんだけじゃなく、京介とルチルの会話にも和みました。京介マジお兄ちゃん!
今後のこの二人の会話が凄く楽しみです。 喧嘩しつつも仲良く話しているところをもっと見たい。
チワワとルチル君の絡みも見たいので再会が早く見たいなー
しかし、アナグルモールは1ヶ月休載とのことで。
続きも気になるけど福地先生の体調も心配なので無理しない程度に頑張って欲しいです。


話は変わりますがポケモンBW2のアニメPVが発表されましたね!
PVのアニメがかっこよすぎて何回も見てしまいます。
ポケモンの泣き声が本当にモンスターっぽい所やどのキャラも声優さんとマッチしているところがたまらないです・・・!
個人的にはベルちゃんの声がゲームのイメージとぴったりでお気に入りですね
BW2の発売がさらに楽しみです そろそろBとW、どっちにするか決めたいと思います。
(予約は両方してあるので兄弟で一本づつ分ける予定です)
| top |
|
プロフィール
HN:
ことか
性別:
非公開
自己紹介:
ポケスペ・まどかマギカ・福地翼作品中心に様々なジャンルでお絵かきしたり、日常についてつづっていきます。
二次創作、同人に理解の無い方の観覧はご遠慮願います。

又、当ブログではNL中心でまれに百合/GLを描くことがあります。ご注意下さい。

描くことが多いと思われるCP:植森・佐野鈴・ハイソラ・エドウィン・ルサ・ほむまど・杏さや・マミ杏
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/08 ことか]
最新記事
連絡先とか
何かありましたらコメント、またはメールでお願いします
kotoka603★aol.jp (★を@に変えて下さい)
pixiv
twitterもこっそりやっているので気になる方は探してみて下さい。
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny